★柚子★

双子座を読んでくださっている皆様へ! コメントはほとんど見られることはないやろうなぁと思いつつ念のため記録。。 ちょうど今、小説では夏にさしかかりました。 書いてある通り、その時点から資格をとるのに勉強三昧してるので、ちょ~~っとの間お休み、いただきます(*^^*) 平日ほぼ毎日更新されてたのに、最近されないな・・?くらいの休みを考えてますがw いつも応援ほんまに感謝してます♪また数日後よろしくお願いします(^^)
3件・4件
資格取得ガンバってくださいね!(*^^*)! 私もやっと今日で引越しが完了して気抜け状態です。笑。
おう!カンバルンバ!!
1件
ルンバ~♪ ロンちゃんも復活してから更新続いてましたね~(*^^*) 一体何年の付き合いになるやら、長いですよね♪www

/1ページ

2件