キヨミ

はちにんこ~。 キヨミと申します。 突然ですが、皆様にこんな発見(?)が。 今日、体育の時、皆の集合を待っていたら………… キノコを発見しました。 キノコって、普通は、木に生えているんですよ。 しかし、今回は違いました。 何と…………学校のグランドに、生えていたのです!! マジです。 何のキノコかは分かりませんでしたが、松茸らしき形と、舞茸らしき形の、二種類がありました。 勿論、毒かも知れないので、食べませんでした。 因みに、風呂場に生えていたキノコは見た事があります。 外に生えていたキノコは、初めて見ました。 びっくりしました。 では、これにて。

この投稿に対するコメントはありません