左馬助

イラストが一息ついたので表紙制作に入りました☆ まずはキャラ設定からということで、主人公の天君を日記に載せておきました☆ もしよければ見てみてください♪ では☆
・2件
日記、読みました(^^) きちんと休んでくださいね~ イラスト描いてもらってバタンなんて嫌ですから(´`:) でも好きなものなら、痛みは伴わないんですよね。 下書き?ですか。 まだ画像が反映してないのか見れませんでした。 明日、また見にいきます。
1件
アハハ、そうですねf^_^; 好きなものならかなわないですね~。←休めよ。 はい、今下書きですね。 また、ペン入れたら載せておきます☆ 私のガラケーの画像本当にあらくて見にくくなるので悲しいです(;_;)

/1ページ

1件