みなづき未来

みらいです。 本当は、昨日コメントをアップしたのですが、いつの間にか消えていました(汗) 今後の更新ですが、 これからダッシュ更新を、さらにダッシュにしていけば 「Sho-Comi 小説グランプリ」の締めきりまでには、なんとか完結できそうです(涙) (体調さえ良ければ^^;) いつもは2作品同時更新も、なんとか出来ていたのですが、 スマホ大賞では、(夏に体調不良で)締め切りまでに「相思相恋」の方が、完結できなかったので(泣) 今回は、「俺好き」を一時、休止して「相思*相恋」に集中してきました。 ちなみに「相思相恋」は、完全新作です/ そして、 このあとは怒涛の展開と、最後は大量アップ完結を目指しています。 おそらく和志side か、朝倉陽side のどちらかがあるはず( ´艸`)ですので どちらなのか、楽しみ??にしていて下さい。 ちょっと、もどかしくて、じれったいのが私の真骨頂なんですが(苦笑) 意外と、真桜が頑張っていて、和志がキーパーソンになっていて、朝倉陽が、思ったより、ドSなことをしてくれるので(苦笑)、作者も、次は何をやらかしてくれるのか、ドキハラしつつ奈々や亜美になった気分で、3人を書いています← とはいっても、 ベースはノンフィク要素も織り交ぜていますので、リアルな甘切&胸ドキュン!を目指しています。 ラストまで走りますので、是非追いかけてみて下さいね!
17件

この投稿に対するコメントはありません