太子橋 今市

写真で見てもまぶしい朝日。 これを朝に見てたら、心の声に従って会社休んでエブの作品書いてるとこだぜっ(>_<)危ない危ない(笑) いつも写真に添えられているさざ波さんの等身大の言葉で書かれたコメントがけっこう好きです。
1件・1件
今市君お疲れ様。。。花金?みたいな。。。 昨日今市君のコメに笑ってたら仕事帰りヨガに行き帰りの電車を1本スルーしてしまいました。。。 そうだよ。。。仕事なんかサボってエブでも何でもしていいけど⇒今市君の「楽天力」は運しだい 私⇒「はったり」ゆえ前向きな言葉で自分に活いれ。。。愚痴言ってもラチあかんので いつもレビューで励まして下さってなによりです

/1ページ

1件