柴谷 潤

皆さま、ご無沙汰しております。 柴谷潤です。 このたび<6つの質問バトン>をいただきましたので、この場をお借りして回答させていただきます。 エッセイがなくて、すみません😅 Q1) 送り主は? ことは りこさん。 いつも楽しいペコメ・レビューをくださり、私の作品を応援してくれる、大変ありがたいクリエさんです。 Q2) 連載中の作品、完結したものは合わせていくつ? 現在連載中の作品はありません。「歌を聴いて短編を書こう」シリーズが8本。その他が4本。計12作品です。 Q3) どういう時に創作意欲がわく? 書きたい一節が降りてきた時。 Q4) 自分の人生で1番輝いていた時は? うーん、輝いた記憶は・・・特にありません。地味な人生なんで。 これから輝く予定も、残念ながらない。 Q5) ペンネームの由来は? 名字は由来なし。なぜか「柴」という字を使いたかった。 名前は性別を感じさせないものにしたかった。 昨年の秋、小説を書こうとした時「東京タワー」という映画を見ていて、切ない「岡田准一」さんと小生意気な「松本潤」さんにやられたので「じゅん」にしようと勝手に決意。 なおかつモデルの「長谷川潤」さんが好きだったので、字をもらった。 Q6) このバトン、3人に回すとしたら誰に回す? ☆雛姫さん・・・情景と人物の心情がリンクする素晴らしい文章を紡ぎだす、憧れのクリエさんです。なお素敵なイラストを描かれる絵師さんでもあります。いつも励ましてもらっています。 ☆石川キララさん・・・その作品は何ごとにも後ろ向きな私ですら、爽やかで前向きな気持ちにさせてくれます。でも作品よりももっと、作者サマは素敵です。 ☆葉月あらたさん・・・ピュアで誠実な性格がすごく作品に表れているクリエさん。自作連載中に煮詰まると、夜中に私の作品を覗いては「片岡航」に萌えていました。そんなところも、とっても可愛いあらたさん!です。 ご面倒ですが、お3方よろしくお願いします。 りこさん、バトンありがとうごさいました。 柴谷潤、またひとつ勉強させていただきました。
10件・9件
こんばんは! こちらこそ、バトンを受け取ってもらい、ありがとうございました。 尚且つ、三名に回していただけて! ( ´ ▽ ` )ノ もうなんとお礼を申してよいものやら。 ご苦労様でした。(^^)
潤さん、こんばんは! バトン、確かに受け取りました!(*^_^*) 私のような者に渡して下さいまして感謝致します。 ありがとうございましたm(__)m 大好きな潤さんからの大切なバトンを、出来るだけ汚す事なく、頑張りたいと思います(^^)v 航さまにもどうぞ宜しくお伝え下さいませ♪
1件
あらたさん、コメントありがとうございます。 無理なお願いですみません。 でも私はちょっと楽しみです。 いつも航に愛を!ありがとうございます💓
1件
潤さんの、知らなかった一面に触れることが出来て、興味深く読ませて頂きました(*´∀`) 本当の私よりも素敵に紹介して頂き…… 何だか申し訳ない位です。 ありがとうございました。 私もあらたさん同様、確かにバトンを受け取りました!!また直コメさせて頂きます(*´ω`*)ゞエヘ
バトン、確かに(・∀・) 柴谷さんらしい丁寧で真面目な回答、人柄が出ますね! 私は色々残念な事になると思います(^^;A)
2件
雛姫さん、おはようございます。 コメントありがとうごさいました。 真面目だけど、つまんないよね。でも、色々面白くできなかったんですよね😃 私には、ちょっと無理がありました。 バトン受け取ってくれて、ありがとうごさいました。
1件
柴谷 潤さま 面白いですね!クリエイターさん同士で、こんな風なバトンが あるんですね(*゚▽゚*) 「小説」が書ける才能があるということだけでも、 私からしたら地味な人生ではないと思います。 羨ましいです。本当に(^O^) 私には絶対に書けないし、だから憧れます。 最近、作品におじゃま出来てないですが、また遊びに行かせて下さい。 これからも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
雫さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 私は初めて回ってきたんですが、質問数も10、20、50とか、他にも色んなパターンのバトンがあるみたいです。 興味持ってもらえて良かったです。バトンに?「柴谷潤」に?どっちでも良いか。 私もしばらく「読み専」でしたが、だんだんと自分でも書きたくなりませんか? 大した理由もなく、そんな感じで始めるものです😅 ところで、雫さんのプロフ写真?絵? すごく綺麗ですね。 青が好きなせいか、とても心を惹かれます。癒されるんで時々お邪魔させてください。

/1ページ

5件