猫宮レン

【近状報告】 まぁ近状報告と言ってもそれになりうるのかはよく分かりませんが。 まず、長い間更新出来ず申し訳ございません。高校生活にイマイチ慣れる事が出来なかったり、勉強との両立が上手くいかなかったりと色々ありまして更新出来ずにいました。 そして、先日文化祭で出す部誌の一部を久しぶりに投稿しようとしたのですが、何故か投稿出来なくなっていました。 理由はよく分かりません。何度も試しましたが無理でした。以前最後に投稿した時はきちんと投稿出来たのですが、今回は駄目でした。 また試してみようとは思いますが、それでも無理なのであれば、絵を投稿する際は専用の小説又はエッセイに貼ろうかと考えています。 私自身も、少し余裕が出来ている今、更新率は低くとも何とかやっていきたいと思いますので、ご理解の程宜しくお願い致します。 近状報告では無かったですね笑すみません(-ω-;)
2件

この投稿に対するコメントはありません