こめ

わぁぁ!!なんて豪華なコラボ! その中に我が子がいるなんてーー(((o(*゚▽゚*)o))) とっても嬉しいです☆みんなすごく楽しそうで見ていてニヤニヤが止まりませんでした、特にサタン君の迫力が(笑)そのサタン君に挑戦を挑もうとゆうニコ君の凛々しい姿がなんともかっこいい☆実はニコ君との絡みネタはもう出来ていてあとはイラストにするだけなんです♪( ´▽`)唸れ私の右手!! なのでこうやってコラボしてもらえて本当に嬉しいですp(^_^)q 早く突撃出来るように頑張ります! この度は本当にありがとうございました(*^^*)
1件・1件
プロフを拝見した際「音楽が苦手+落ち着いている(=精神年齢が高い)」とあったので、この場に居たらしっかり目に引いてくれそう!wwwと思い亮介くんをお借りさせていただきましたぁん…(///´▽`///) とても同い年には見えない!だけどそこがいい!!(?)   なななななんとニコと絡みネタですと!!?!?!?!?!! ひぇぇ…嬉しいです楽しみにしてます…!:(∩´///`∩): 実はわたしも晴ちゃんお借りしたネタが出来ているのですがキャプがまとまらずかれこれ○日程詰んでおりますグヌヌ 便乗して唸れわたしの作文力!!   お返事遅くなり申し訳ありません…! こちらこそレビューありがとうございまし

/1ページ

1件