山田 れん子

ちゅばきちゃんっこんばんはっ れんこですっ 星恋の方で千代彦ちゃんをお借りしたいなと思ってるんだけど、その上で確認と質問があるんだけどいいかな? まずは、 雪彦が千代彦ちゃんを「千代りん」と呼んでも構わないかっていうことなんだけど… あと、もしOKな場合、どんなリアクションなのか(例えば、適当に聞き流してるとか嫌そうな顔しちゃうとか無視とかっ) っていう辺りなんだけど… ダメな場合はハッキリ言ってね!!その位の空気は読めるから!! いつでもいいので手の空いてる時に教えてもらえると嬉しいですっ 失礼しましたっ
・2件
おはようー! 親切にありがとー!! 千代りんwwwwこれは….かわいい名前が来たぞ… 千代彦自体は最初は誰のこと言ってんだろって感じかな。 自分のことだってわかったら、少し嫌そうな顔するけど、まぁ、別に好きに呼べばいいって感じかなー? (嫌がってるわけじゃなくてかわいいあだ名付けられてちょっと照れてる感じ) か!な!! うおー!れん子ちゃんにコラボしてもらえると思うとそわそわ…扱いにくくてごめんね!またわからないとこあったら!なんなりと!言ってくれー!
1件
回答ありがとうっっっ ちょっと照れてるっていうの聞いてハゲ萌ちゃったんだけどどうしようぅぅう…(つω`*) 千代彦ちゃん可愛い…っっっ!!!! どこまで表現できたからわからないけど描けたので時間ある時に見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)つ /_ilst_view?w=23392776 ありがとうございましたっ!!

/1ページ

1件