ちゃー

初めまして♪ 私は癌で入院しています。 子宮癌です。だからこそ、色々な目線で拝見しては泣きました。私は、凄い辛い時にたまたま、この小説に出会い、凄い勇気が出ました。最後迄、読みたいです!私が生きているうちに…応援しています?いきなりコメしてすみません。
・2件
突然すみません、私は乳癌で手術後2年半経ちます。お互い癌なんかに負けず生きていきましょう
ちゃー様、はじめまして。 この度は私のつたない小説に目を通していただきまして、ありがとうございました。 私は花粉症すら患わない健康だけが取り柄みたいな人間なので、なんてお声をかけていいのか正直分かりませんが………。 こんな小説ではありますが、少しでも元気づけられることができたのなら良かったです。 良かったら、私の小説で笑ってくださいね。 泣かないでくださいね。 これからも応援してください。 ありがとうございます(^^)

/1ページ

2件