Ryo

先ず最初に、素晴らしい作品を有り難うごさまいます。 正直な処、私自身は戦国時代のお家事情というものに詳しくはなく、有名武将の生涯に興味を持っていても、その奥方にまでは…という状態です。 お恥ずかしい話…「お鍋の方って誰?」レベルです。 そんな素人同然の私でも、細部に渡って丁寧に書いてあった為、読み進める毎にそれぞれの人物背景が理解出来ました。 一家を取り仕切り、子を守る母の強さ。けれど、己に降り懸かった事態と先行きの見えない不安から見せる弱さ。その感情の揺れは彼女をとても魅力的に彩っていた、と…私個人は思っております。 そんな彼女の揺らぎがあってこそ、信長の言葉が、生きていたのでしょうね。 とても魅力的な女性の生涯、堪能させて頂きました。 偉そうに長々と失礼致しました。 これからも陰ながら応援いたしております。
1件・1件
丁寧なレビューをありがとうございました。 鍋の方って、そのとーりなんです。 影の薄い方なんですよー知らなくてふつーだと思います・・・ 吉乃さん、帰蝶さまってえらく有名で・・・ これからも仲良くしてください。 レビュー、ありがとうございました☆

/1ページ

1件