紫藤司

【どうぞその名をお捨てになって! ……はい?】 『DOUBLE STEAL~イシヲモツモノ~/_novel_view?w=19085230』の特典小説『DOUBRE STEAL SP ~ 黄昏の仮面舞踏会 ~』を更新しました。 コメットを思うあまり、ついに来生の妄想が爆発! BGMは『 What Is A Youth』でどうぞ(笑) 『ああ、コメット、コメット!どうしてあなたはコメットなの?月の女神ヘレーネ。私の願いを聞いてくれるなら、どうかコメットをここに連れてきて』  美しい月を見上げて呟いた来生に答えるように、庭の木立が揺れる。  闇の中から月の光の下へ現れたのは、漆黒の髪を持つ青年。 『あなたに一目会いたくて、月に誘われてここまで来てしまいました』  その姿を見るなり、来生は胸の前で両手を組んだ。 .

この投稿に対するコメントはありません