∞夕陽∞

実は私、持病持ちゆったんです。 15歳から、原因不明の病と闘っています。 なぜ原因不明なのかは私にも分かりませんが、私の持病は脳の病気の為、感情をコントロールすることが不可能です。 毎日治療薬を1日一回服用しています。 その為、妊婦さんが服用出来ない治療薬も服用中の為、きっと子供を授かることは不可能に近いのが現実と言う名の事実です。 けど、それでも良い。それでも私と一緒に居たい… と言う彼にやっと巡り会えました。 今私とても幸せです。
1件・1件
優しい彼で、良かったですね! 僕も、実際見ている儘は、想定出来ないのですが、医師が、言うのは、生まれた次点に於いて現象が、アッたのですが、大人になって逸れが、色々な事が、重なって出たとの事です。大人になっての脳性麻痺は、厄介との診断をされました!ヤハリ、30%は、残ると言うのです!でも、人間の脳は、アインシュタインでさえも、10%さえも使ってないとの事ですから、ドンドン使った方がよいそうです! 病気に負けないって言う心、負けたら、クヨクヨしないおおらかさが、大事だと思っています!是からも、書くだけ、読める そうやって生きる事にしています! 生きる希(のぞみ)を忘れないで 行きましょう!
1件

/1ページ

1件