なお

御陵尊の浮気を許し、女性不信にさせてるのに、夏樹とも関係があるアタシは何者ですか?(笑) 小説って凄いよね。いろんな事できて(^_^)b いろんな所で出演させてくれてありがとう (^з^)-☆Chu!! 楽しいわ~o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
・8件
お返事遅くなりまくった(T_T)o(^-^)o え?何者か気になる?それはね?女神ダーッo(^-^)b 御陵的に心に深く食い込んでる(どえむたまんねー←本音)切ない『手に入れられない(これは相手が既に……という描写)』年上のイイ女o(^-^)o やっと伏線回収少しできたって感じ(^w^)o(^-^)oまだまだ内輪ネタ的に出てくるよo(^-^)o 最初いいのかな?的に思っとったけど、とある子に「最高の応援特典」言われて嬉しかった!調子乗って今の状態o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
7件
ぶっちゃけ、私も最初、御陵との関係は如何なものか考えた。 でもね、 『とある話しの主人公に比べりゃ私と御陵の話は可愛いもんだわ。流さんに思いっきり書いてもらおう( ´艸`)』 と、ある日吹っ切れた(笑) えっ?とある話しの主人公誰かって? それはね 国語の教科書にも載ってる 『紫式部の源氏物語の光源氏( ̄∇ ̄)』 あいつはあの時代でも、それあかんやろ的な事いろいろしてるやん。 自分好みに女の子育てたり、確か帝の女にも手出したりしてるよね? 教養もあったやろうけど、あの時代のあの顔やから、もてはやされた訳で、今の時代におってみ?一部のマニアしか相手せんで(笑) 国語の教科書にも載
6件

/1ページ

1件