ちい

ままさん‥ 大丈夫?じゃないですよね。 人の言葉ってほんとに傷つくし、その人。本人しかわからない痛みなんですよね。 心も体も。 私ゎ、ストレスが体にでるタイプででも頑張れる!って結局頑張りすぎて医者からストップかかるくらい、取り返しつかないくらいにしてしまいます。 だから、仕事長く続かない。 それをダメ女。なんでそんな精神的に弱いん?お前の彼氏もお前を甘やかしすぎ。お互いダメ女ダメ男って言われます。 彼氏ゎそんなことない。 俺からすれば家事も立派な仕事。 いや、雪菜がちゃんとご飯食べれたり、今日わちょっと笑えたり、今日ゎ駅まで歩いて電車のれたり、1人で買い物できたりそれだけで、ううん。一つ一つクリアして雪菜が嬉しそうにしてくれるだけで俺ゎ嬉しいんだよ? 周りゎ雪菜や俺をダメカップルって言うけど俺ゎ雪菜とゆっくり、のんびり進んで行きたいんだよ。私ゎダメとか言うなよ。思うなよ。今日ゎ何々できただろ?周りからしたら小さいことでも俺や雪菜からしたら大きいことだろ?って言ってくれます。 全然まとまってないし何を伝えたいんだって思うかもだけど、私ゎままさんが家族で温泉行けて、楽しめ、たくさん寝れた。 私ゎすごい嬉しいです! 楽しそうなままさんの小説読んで楽しめたままさんに嬉しいです!
・2件
雪菜さん、ありがとう。 いつもいつも、励ましてくれて 本当に本当に うれしいです。 批判してくる人達は決まってて 私が他の小説で誹謗中傷されてるのを 反論した事から ターゲットが私になったの。 相手はブロックしても 名前を変えて しつこくしてくる。 私が死のうとした 夫の浮気まがいの事まで書かれると やっぱり、キツかった…。 気持ちは、あの日に逆戻りしたようで 今まで頑張ってきたつもりだけど 私はただ、人生に甘えてなめてただけなのかと、批判を気にしないようにしても ダメだった。 でも、雪菜さんのコメント とても嬉しいし 元気をもらえたよ。 ありがとう!今日は笑える
1件
私ゎよく人生なめとる。 なんも努力してない。 彼氏がおらんなったら1人で生きていけない。自立しろ って言われます。 確かに私ゎ努力してないし甘えたままだし、ダメ人間だと思います。 でも、私なりの努力を見てくれてる人がいる。 だから、頑張れます。 ううん。頑張るじゃない、私なりの自分のペースを一つ一つ見て褒めてくれる。それを喜んでくれるから。 でも辛いトキゎ吐き出してください! みんな一緒です! 私ゎ1人じゃない! ままさんも1人じゃないです!

/1ページ

1件