ゆま

入院なう☆です( ・´ー・`)ドヤァ(殴 ていっても、一時的なものなんですが…もうじき退院できます! 最近ここに来られなかったのは、そういうことです(;´・ω・) ごめんなさい。 ついでに、再来週の月曜日までは、中間テストなので来られません…!!投稿してないやつとか完成してないやついっぱいあるよ…!! というかその前にテストやばいよ!!勉強してないよ…!!゚(゚`ω´ ゚)゚ ずっと休んでたぶんのハンデをください(懇願)
1件・1件
なにやっとんじゃ入院とか!!!(´;ω;`) どうしたどうした(´;ω;`) 最近見ないな…なんかあったかな…と思ったら入院だったか… 心配したよ!? 体調大丈夫? また無理したん? 返事はえぇからね、しっかり休んで帰ってきて
1件

/1ページ

1件