蓮二

こんにちは。 もういろいろとアレです。とりあえず雨君さんの筆の早さに驚きが隠せなくてオロオロしております。蓮二でございます。 あーあ…佐伯。どこまでがっかりな奴なんだよお前……ってか朝倉、馬野郎って語弊ないか?…ないか。 本当に…ニコニコして欲しいです…続き楽しみにしております!
・1件
いやもう…なんか火が点きまして。ムラm…いえ、メラメラと。 蓮二さんのコラボを見た瞬間、こうなったら面白いかなーと思いついたら止まらずニタニタしながら描いてしまいました。深夜に。変態ですね! 深夜の勢いで上げちまった感は否めませんが、笑って流して下さるととても助かりますスミマセン。 馬野郎は…あ、鹿を足したらイケナイ言葉になっちゃいますね!そんなつもりはありませんでしたが…あの二人ならアリでしょうか?(^_^;)   ご安心下さい!最後はみんなニコニコさせるつもりです!(`・ω・´) つきましては今暫くお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m コメントありがとうございました!

/1ページ

1件