☆煌月星★

PCで初めて見たけど、スマホで見るよりイラストの良さが解るね♪ でかい画面で見ると本当に、この濃姫のイラストすげぇ!って関心したよ♪ それと同時にこんな素敵な表紙イラスト本当にありがとう(涙)と感謝で一 杯です♪ てか30分眺めてたよww←そんだけ改めて感動しました♪
2件・2件
ひぃぃ30分も(///Д///)恥ずかしい/// でも有り難うー! この頃の線画は手描きだから、凄く柔らかいって言うか、髪の毛が細かい…… デジタルでもこれくらい細かく描き込みたいものだわ…… スマホで「ラノベ」で画像検索すると、このイラストが小さく紛れ込んでヒットするんだよね( ´艸`*) 煌ちゃんの努力のおかげだよ(*´∀`人) イラストリニューアルはもう少し先になりそうだけど、新しい方も共同作業(笑)で頑張ろうね♪
1件1件
共同作業(照)←夫婦みたいだしww ヒットするんだ!嬉しいね♪←ここで検索したら出る? てかリニューアルのは更に凄くなりそう(興奮) 濃姫もまだまだ終わらないから、まったり現表紙イラストに応えられる作品作りして待ってます♪
2件

/1ページ

1件