ほりり

こんばんは えーっと、エブでは名前なんだっけ、ポケではりっきだっけほりりだっけ。自分がどこでなんて名乗ってるか忘れましたすみませんm(_ _)m ポケでは娘の恋バナにお付き合いいただきました。ごぶさたしております。 14日までは転載予定のない作家さんのお話をぎりぎりまで読んで、12時1分にページめくったらでっかいお知らせ文が現れて涙をのみまして。 その後は多数作家さんが流れて行かれたメクるさんの方でうだうだしておりました。らば。昨日から作家さん同士で、ポケでログインできない、ページが抜けてる、編集できない、プロフが変わってるなどなど、大混乱というか、皆さん疲れ果ててらっしゃって、それで壱湖さんどうしてらっしゃるかなぁと、覗きにやってまいりました。 もしかしたら今大変かもしれないので、落ち着かれた頃にまたご挨拶に参ります。次は自分のニックネームくらいは確認してから。(笑) しばらく大変かもですが、頑張って下さいね。
・1件
こんばんわー りっきさんでしたよぉ(笑) ポケは物凄い大混乱でここまで不便なままなぜリニューアル完了したよ、な感じですねー。 でもやりにっくいままにひだまりは更新して来ました♪家主が住みかたを変えると言うのなら従うしかない… 私はどちらも上手いことやってけたらなーと思い、どっちも元気に更新しております(*^^*)! エブでもポケでも、使いやすい方でこれからもお付き合いをお願いしまする( 〃▽〃)

/1ページ

1件