町並

夜分にすみません! 完結おめでとうございます♪ 出会って、兄妹とわかって、愛が芽生えてから、みゆちゃんは一生分悩んだり耐えたり… ホント幸せになれて良かったです♪ 母子手帳のページを見て、泣きました! 反対していたお母さんの最高のプレゼントですね♪ みゆちゃんが無茶をして、後悔して、命を考えられて、これから大切に育てていくんだろうなと思うと嬉しいです♪ アキが赤ちゃんのこと匂わせてたのも納得です♪ 番外編も楽しみにしています! みらくさんも妊婦さんなんですね! 多少の手抜きをしてリラックスして出産を迎えてください♪ 素敵な作品をありがとうございました!
・4件
町並さん、こんばんは! こちらこそ日曜の夜分にすみません…! この度は拙作をラストまで見届けて下さってありがとう御座います* ラストページで泣いてもらえたこと、心から嬉しいです…。 何度諦めさせられたかわからない、みゆ笑。 町並さんが言って下さったように、短期間にも、みゆは命について沢山考えたでしょうね! そして私も、みゆから多くを学びました。 番外編では、本筋に入れられなかったゆる~いエピソードを入れてます。 よろしければ引き続きお付き合いしてあげて下さい(*´∀`) 私事にも気に掛けてもらえて感激~! 私もみゆの想いに負けないように、小さな命を守っていきたいと思います♪
3件
こんばんは(*^o^*) 番外編楽しみです♪ お姑さんが母親って、もうラッキーとしか言えません(≧∀≦) お母さんの拒否が祝福に変わって本当に良かったです♪ アキは親バカ間違いないし、みゆちゃん幸せです♪ 携帯小説の恋愛物になくてはならない亜子の存在(≧∀≦) このパッパラ振りも面白かったです♪(笑) 私は成人になった息子と娘がいます♪ホントの兄妹ですけど、途中まで複雑なドキドキがありました(≧∀≦) みゆちゃんがよその子で良かった! 小さな命にストレスが溜まることもあるかもしれません。 そんな時は、深呼吸して、これからですが、生まれた瞬間の感動を思い出してく
1件

/1ページ

1件