碧色の翼

いえいえ(>_<) またこちらで銀色様の作品が読めるのがとても嬉しいです(*´`*) ゆっくり楽しみながら拝読させていただきます(*´∀`*)
・3件
お名前に見覚えがないですが、NEO出身のかたですかな? そういっていただけてうれしいです。俺、NEOとは名前が違うのによくぞ見つけてくださりました☆.:*・゚
2件
はい(・∀・)ノNEOでもファン登録させていただいてました♪ こちらにいらっしゃるとのお噂を耳にして… ただお名前まで聞いていなかったので、イチかバチかで『銀色』で検索して…見つけちゃいました!(*´艸`*) NEOでも何度かお話させていただきました( ̄∇ ̄)♪ タイトルの『テディベア』を見つけて確信して歓喜しました*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラキラ またこうしてここで銀色様の作品が読めることに幸せを感じておりますヾ(*^∇^)ノ
1件

/1ページ

1件