ちゃんす

昨夜、更新ボタンを押す前に爆睡しちゃいました。 携帯片手に(@゚▽゚@) 実は昨日、町の小さな秋祭りなどありまして。 そこでほんとに小さなライブが開かれました。 中学生、高校生のバンドライブ。 いや~、はしゃぎましたね~(*^□^*) なんとそこに、わが息子(中3)が出演していたもので(オイ、受験勉強は( ̄□ ̄;)!!) 主にクラシック、あとはベースとキーボード、ドラムもやるんですが、 昨日は一曲目、 あれ、他の子は楽器持ってるのにうちのは手ぶら?? と思っていたら……。 中央に用意された椅子に座り、マイクの高さ調節。 まさかΣ( ̄□ ̄;) イントロの直後、歌い始めたのです(^m^) もうビックリ(゜U。)? キイテネーヨ!? という事で、息子初ライブにハッスルしすぎたバカ親は更新ボタンに指を乗せたまま寝落ちしてしまいました(笑) いつか小説のネタに…と息子には内緒で目論んでおります(笑) 日記でした。ヽ(´▽`)/
2件

この投稿に対するコメントはありません