玖瑤

メグさーーん( ̄□ ̄;)!! 大丈夫ですかぁ( ̄□ ̄;)!!? 先生に任せてゆっくり安静にしてまた素敵なイラスト描いて私や皆さんをきゅんきゅんさせて下さいねー(/-\*) 無事に何事もなく終わるように二次元に祈っておきますから( ̄□ ̄;)!! (*^o^)/\(^-^*) 大丈夫ですからね( ̄□ ̄;)!!
・2件
きゅーちゃぁぁぁぁぁん!! 返事めっちゃ遅れたゴメン!!(´;ω;`) そうだょね、 メグルは麻酔で意識ないだろうし…… 先生に任せて夢の中にいようと思う!!(ぇ 元気になって帰って来るからね(*^▽^*)
1件
メグさーーん( ̄□ ̄;)!! 大丈夫ですよ(´∀`) 無理しないでゆっくりしてくださいな(/-\*) そうです( ̄□ ̄;)!! 先生に任せて夢の中で萌えててくださいな(*/□\*)💓 待ってますからね( ´∀`) だから私のこと忘れないでくださいねー(´・ω・`)/~~

/1ページ

1件