JINROHを書き初めてから五ヶ月弱という期間で 私が個人的に目標にしていた、総文字数19万5000文字を 越える事が出来ました。 9年前にニートしていた時に書いた、 5秒で思い付いた妄想エロ小説の文字数を 越える事が出来ましたのは、一重に読んでくれた 皆様のおかげであると思います。 犬部猫子w様。 スターをたくさんいただきありがとうございました。 応援回数109回はすべて貴方からいただいたモノだと 認識しております。 シハル様、高橋央一様。 私の妄想ばかりで、プロットのプの字も分からない ような作品に目を通していただきありがとうございます。 その他大勢(約30人程)の皆様。 貴殿方が目に触れた事は私の励みとなりました。 閲覧回数(現在)194は皆様無くしては出来ませんでした。 そして、私の作品をなんだかんだで読んで 誤字を訂正していただいた、トマルよ。 身内ながらお礼を申し上げます。 とはいえ、まだ終わった訳ではないので、 「もうちょっとだけ続くよ」

この投稿に対するコメントはありません