日記でも見ていましたがやっぱり良いですね! 魔法少女・・・あれ、少年じゃないn((しつこい 日記で見た時からレフ君=変態だと思ってしまう私がいるのですがそう思いこんでる私の方が変態でした。いけないいけない勘違いてへぺろ(・ω<)←殴ってもいいですよ なにはともあれハロウィン楽しみましょう*\(^o^)/*
・14件
こんにちわらびー! 昨日は早々と落ちてしまってすみません…! ちょっと敬語で書きましたがタメ全然OKなんでタメで返すぜ!!← ありがとう! そしてごもっともなツッコミありがとうw そこはグレーゾーンってやつだぜキリッ 誤解が解けて良かったよ! とか言いながらオレはまだ変態なんじゃないかと疑ってる← あとオレも変態だからむしろ抱きしめるよ!!! 全力で楽しもうね! レビューありがとう!(*・ω・)
13件
こんばんはにわ┏|∵|┛ いいえー。お気になさらず!ため許可ありがとー!呼び方も変えてもいいかな? ぐ、グレーゾーンとはまたそれは気になる(・‘ω・´;)← あれれ?w親が疑ってるなんて何という状況w え!こ、これは新たな変態仲間の予感!← だ、抱きしめてくれるのかい?こんな私を!凄くウエルカムだよ☆
12件

/1ページ

1件