24×110=∞

モバスペでもコメントしたドレミです! 何度も言うようですが、赤と黒のしゅうちあ最高でした。さっきもまた読み返してました。もう五回くらい読み返しました!笑 Twitterをやられていると伺ったのでぜひフォローしたいです。モバスペだと、倫子さんの返信コメントが読めなくて… なのでこちらに返信いただけたらと思います! 私も実は小説書いています。ここではもう更新していませんが…とてもじゃないけど倫子さんのような素敵なお話ではありませんが、機会がありましたらぜひ読んでもらえたらと思います。 倫子さんと友達にぜひなりたいです!よかったら返信ください!*\(^o^)/*
・2件
にどめまして…?だったゃきをリクエストしてくださったドレミさんですかね?心のこもったお言葉ばかりくださるので覚えています^^ あんな拙い作品ではありますが、気に入っていただけているみたいでとてもうれしいです(;_;) こんなワタクシでよければ、ぜひ仲よくさせてください!ドレミさんのおはなしも読みたいな…♪ これからよろしくお願いします◎
1件
返信ありがとうございます( ^ω^ ) Twitterやってますので、よろしければぜひフォローしていただきたいです! 0914_110 です。絡んでください! また作品楽しみにしています(。-_-。)

/1ページ

1件