影楼

どうも、影楼です えー、つい最近まで色々と大変でしたが、この度、誕生日を迎えました。 プロフを見てる方は分かると思いますが、24になりました。 24…1日の時間だったり、よく聴くアーティスト(英語でいう『放浪者。亡命者』の意)の曲でも目にする数字―― あ、別に意味はありません(笑 ただ、次に歳を食ったら、今度は四捨五入したら30に入るのかなとかは、今ちょっとだけ思ったり(苦笑 まあ、変わらないと思うな。良くも悪くも。 父や弟には負担かけてないし、迷惑かけない程度に、これからやりたい事をやっていきますかね。 ……うー、眠い(笑) まあ、とりまそんな話でした。 それじゃ、おやすみなさい。 影楼

この投稿に対するコメントはありません