し、しぃたん・・・ちょっとお話いいかな? 日記にいつもコメントありがとう(^ω^) うちの日記に独占力が強いなと前々から思ってたって書いたけど最近改めて本当にそう思うの 前のアカで仲良くしてた人Aさんとその人と一番仲のいい子Bちゃんがねその仲良くしてた人Aさんに「Aさんが鈴梅さんに取られちゃいそうで不安だった」って言ってたのその時私は別にAさんを取るつもりなかったしその子の気持ちはよくわからなかったんだけどね 今こうしてしぃたんと仲良くしてもらって勝手ながらうちはしぃたんが一番仲のいい人で大好きな人だと思ってるし私の中ではそうなんだけどね。 今ならBちゃんの気持ちがわかるの。 正直勝手にしぃたんを他の人に取られちゃうんじゃないかなんて勝手に不安になってるの・・・や、やきもち・・・かな? でも、別に他の人と仲良くしないでとかそんなことは思ってないよ( 'ω'; 三 'ω' ;) 私だっていろんな人と仲良くさせてもらってるししぃたんのことを勝手に縛り付けたりは私にそんな権限ないししぃたんは素敵な人だから色んな人と仲良くて当たり前だし仲良しなことは私も嬉しい← 重々しくてごめんね!自分でも凄い重いなと思うしウザがられても仕方ないと思ってる でも、その勝手にしぃたんの一番はうちだと思っててもいいかな?勝手にだからしぃたんは思ってなくてもいいのよ! 暗い気持ちにさせちゃったらごめんね。なんなら縁も切っちゃっても・・・駄目な嫁だな・・・ こんなこと書いて迷惑しかかけないと思ったから書かないつもりだったんだけど・・・迷惑かけてごめんね この文を打ってて初めてやきもちだとわかったよ!(゚O゚)
・1件

この投稿に対するコメントはありません