輝石☆彡

強制非公開について ようやく審議されました…が、再度、非公開になってしまいました。 ファン様はご存知かと思いますが、一度目は翔くん×亜紀のエロエロ場面がボツに。 卑猥ですみません。 今度はアコスの奴が、引っ掛かってしまいました…。(+_+) ああああぁぁ~ 思い当たる節が多すぎて… 本当に嫌になっちゃいます。 蛇威丸はって? そりゃもちろんアウトでしょう… そこはすぐに直しましたが、ダメでした… アコスの馬鹿…! (つまりは作者の私がバカ野郎なのですが) なんで、アウトになっちゃうの… だってだって、SFものだって、恋愛(ちょいエッチ)な場面があったっていいじゃない… ってか、色々込みが面白いんじゃないの~? 別のサイトに移動しようかなって、別サイトを探してみたけど、えっちっちが可能なサイトだと、本当に卑猥なんだもの… SMたら、強姦たら、レイプたら、不倫たら… そんなとこに、夏パムを投稿しても誰も見てくれないじゃない。 もう、ガッカリ… けど、エイブリスタ様には感謝してるんです。 こんな場所を提供してくれて。 色んなファン様に出会えて。 悪いのは私なんです。 エイブリスタ様のルールにそぐわない私が全部悪いんです。 ビクビクしながら、強制削除になる前になんとかしなくちゃ… 別サイトに移動なんて、やっぱり嫌だもの。 別のサイトに移動しようかな…
1件・5件
強制非公開について問合せしてみました…が、お答えできません、という返事でした(>_<) …アコスが原因なんですね(笑) 18禁にしてしまうと今まで読めてた人の中に読めなくなる人も出てくるだろうし…。 より良い方向に進めるよう願ってます!
1件
ストラティアさん!いつもいつもありがとうございます! 本当に励みになります!
久々に訪ねたら強制非公開で驚きました!! しかも完結してたんですね!! 私としては、最後まで読みたいと思いますが、作者様の良い方向になります様に祈ってます。
1件
一花さん、ありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです!!
1件

/1ページ

2件