御番道

コメントありがとうございました。相互には興味がありませんので、お気になさらずに。 童話というものは書いたこともなく、書けるとも思っていないので新鮮です。童心に帰ったような気がします。
・1件
こんばんは。プロフィールに訪問して小説の表紙*概要だけ見させていただきました。ごめんなさい。閲覧数も星数もあり、安定していて凄いと思います。マルクは4年目で*やっとあの数ですから。海底の砂に埋もれています。執筆のスランプの時は半年間エブリン星にインせず放置していましたし写真イラスト短歌を数百点投稿し遊んでました。絵師マルクは運営様ロンリー☆彡さんに質問ご提案をしています。執筆のスランプ解消法です笑。御番道さんは、小説一筋に活動されて凄いって思いました。カテゴリ住む世界が違いますが、仲良くしてやってください。ロンリー☆彡さんに公式イベント開催してエブリン星が盛り上がるようにお願いしています。10

/1ページ

1件