蓮の花

お知らせ 実は母が自宅の階段から落ちて大腿骨骨折しました😣 毎日夜中12時に きんぎょ2 更新してたんですが 仕事終わったら病院通いになります フルタイムで仕事して それから病院に行くようになるので ちょっと更新お休みします。 2ヶ月位の入院みたいなんですが もう77なので長引くかもとの事です😣 こんなにたくさんの方が読んでくださっているのに 勝手してすいません😢 でも 病院に行って母の隣で 早く帰って小説書きたいって きっと思っちゃいそうで…… そんな自分になりたくないので お休みしようって 決めました。 お休み明けたら ちゃんと完結まで書くので 忘れないで また読みにいらして下さい😢 最後の贈り物もまだ完結してないので 暇な時間見つけてお休みの間に 書くつもりです。 良かったら 他にも完結作品 色々書いてるので お暇な時 ぜひ、読んでみて下さい 本当に勝手してすいません😣
52件・67件
蓮ちゃんこんばんは。 お母さま大丈夫かな? 早く良くなりますように祈っていますね。 エブは私も一休みしていますし、リアあってこそですからね。 ゆっくりお母さまのそばに付き添ってさしあげてくださいね。
2件
コメントありがとう✨ 誰だかわかんなくて ページ見に行っちゃった😆 手術は無事終わったの💦五時間も手術室から出てこなくて 本当に怖かった😢 足にパイプを入れて 今病室で 片足吊っててかなり痛いみたい😣 仕事がね 5時半に終わるからそれから病院に🚲💨 8時までいて それから家帰ってご飯食べてお風呂😣 めっちゃくちゃハード😱 元々杖ついて歩いてたんだけど 先生に寝たきりになっちゃうかもって 言われて凄くショック😢 仕事辞められないし どうしようって 悩んでるんだ。 リハビリ頑張ってもらって お手洗いだけは一人で行ってくれるように 今は祈ってる。 残業出来ない分 早出と休日出勤するって
1件1件
こんばんは。お母様、大変ですね。 毎日のお世話、大変だと思いますが、無理をなさらないようにしてくださいね。
2件2件
ご無沙汰してます✨ コメントありがとうございます✨ 手術は無事終わりました💦 五時間も手術室から出てこなくて もう怖くて怖くて😢 足にパイプを入れて 今病室で 片足吊っててかなり痛そうです😣 仕事が 5時半に終わって病院に通ってます🚲💨 元々杖ついて歩いてたんですが 先生に寝たきりになっちゃうかもって 言われてショック受けてます😢 仕事辞められないし 残業出来ない分 早出と休日出勤するって 会社に頼んで今は頑張ってます✊ 急に寒くなっちゃったので 体調気をつけて下さい 本当にコメントありがとうございました✨ 嬉しかったです🎵
1件
是非、お母様の側にいてあげてください。 忘れませんよ♪ 楽しみに待っています。蓮ちゃんも、無理しないでね。 お大事にしてください。
1件
コメントありがとうございます✨ 手術は無事昨日終わりました💦 五時間も手術室から出てこなくて 本当に怖かった😢 足にパイプを入れたの😣 今病室で 片足吊っててかなり痛いみたい😣 仕事がね 5時半に終わるからそれから病院に🚲💨 8時までいて それから家帰ってご飯食べてお風呂😣 めっちゃくちゃハード😱 元々杖ついて歩いてたんだけど 先生に寝たきりになっちゃうかもって 言われて凄くショック😢 仕事辞められないし どうしようって 悩んでるんだ。 いざとなったら 見合いして再婚相手捜すしかないかなナンテ本気で考えちゃったり😢 今の所 残業出来ない分 早出と休日出勤するって 会社に頼んで今は
蓮ちゃん… お母さんが優先だよ!! それが当然だろう(^^) しばらく、きんぎょ2が読めないのは、正直淋しいけど、逆に待つ楽しみが出来たと思うよ(^.^) お母さんのそばにいて、安心させて♪(^o^) なお、返信不要!!😁✋
2件
真さんコメントありがとう✨ 手術は無事終わったの💦五時間も手術室から出てこなくて 本当に怖かった😢 足にパイプを入れて 今病室で 片足吊っててかなり痛いみたい😣 仕事がね 5時半に終わるからそれから病院に🚲💨 8時までいて それから家帰ってご飯食べてお風呂😣 めっちゃくちゃハード😱 元々杖ついて歩いてたんだけど 先生に寝たきりになっちゃうかもって 言われて凄くショック😢 息子と娘がご飯一人で食べれないから 昼は行ってくれてるんだぁ🎵 仕事辞められないし 頑張ってリハビリして 元気になってくれるの今は祈ってる💦 残業出来ない分 早出と休日出勤するって 会社に頼んで今は頑張ってる✊
1件1件
お母様、心配ですね。 早くよくなりますように… ゆっくり傍にいてあげてください いつまでもお帰りお待ちしてますよ(*^^*)
1件
コメントありがとう✨ 手術は無事終わったの💦五時間も手術室から出てこなくて 本当に怖かった😢 足にパイプを入れて 今病室で 片足吊っててかなり痛いみたい😣 仕事がね 5時半に終わるからそれから病院に🚲💨 8時までいて それから家帰ってご飯食べてお風呂😣 めっちゃくちゃハード😱 元々杖ついて歩いてたんだけど 先生に寝たきりになっちゃうかもって 言われて凄くショック😢 コメント返事遅くなってごめんね😣 寒くなっちゃったから 体調気をつけてね✊ 本当にコメントありがとう 嬉しかった😋 暫く 更新はしないけど また時間ある時 読み行くね
わー(;o;) お母さん大変ですね。 お仕事に病院通い、無理しない程度に。 落ち着いて帰って来るのを待ってます★
1件
コメントありがとう✨ 手術は無事終わったの💦五時間も手術室から出てこなくて 本当に怖かった😢 足にパイプを入れて 今病室で 片足吊っててかなり痛いみたい😣 仕事がね 5時半に終わるからそれから病院に🚲💨 8時までいて それから家帰ってご飯食べてお風呂😣 めっちゃくちゃハード😱 元々杖ついて歩いてたんだけど 先生に寝たきりになっちゃうかもって 言われて凄くショック😢 リハビリ頑張ってもらって お手洗いだけは一人で行ってくれるように 今は祈ってる。 残業出来ない分 早出と休日出勤するって 会社に頼んで今は頑張ってる✊ コメント返事遅くなってごめんね😣 寒くなっちゃったから 体調気をつけ
人の事気にしないでゆっくりお母さんの看病してくださいね。 皆応援変わりなくしてくれてますよぉ(*´▽`*) 早くお母様の容体が良くなりますように祈りますぅw
2件
きんたさん ごめんね💦ごめんね💦 返事遅くなって本当にごめんなさい😣 ようやく手術終わって一段落しました 三時間の手術って言われたのに 五時間もかかって 子供達より取り乱して大泣き😅(笑) 後は様子見ながらリハビリになるらしいの。 3ヶ月くらいしたら 復帰するんでまたよろしくお願いします😆 最後の二段踏み外したみたいで まさかこんな事になるなんてびっくりです😢 私仕事行ってたから会社に電話あったの💦 階段から這って携帯のとこまで行ったんだって 本当にコメント嬉しかったよぉ ありがとうヾ(^▽^)ノ おやすみなさい💤
1件1件
ご身内のこととなれば、心を痛めていることでしょう。 お早い快癒をお祈りしています。
1件
返事遅くなってごめんなさい😣 ようやく手術終わって一段落しました 三時間の手術って言われたのに 五時間もかかって 子供達より取り乱して大泣きしちゃいました😅 後は様子見ながらリハビリになるらしいです 3ヶ月くらいしたら 復帰するんでまたよろしくお願いします 最後の二段踏み外したみたいで まさかこんな事になるなんてびっくりです😢 本当にコメント嬉しかったです ありがとうございます✨ ノルさん作品応援してます 頑張って下さい😋
不測の事態だし、お母さんを優先したあげてね。 蓮さんの作品は魅力的だから、いつまでも待ってるよ(*^▽^*)
2件
ありすちゃん 返事遅くなってごめんなさい😣 ようやく手術終わって一段落しました 三時間の手術って言われたのに 五時間もかかって 子供達より取り乱して大泣きしちゃった😅 後は様子見ながらリハビリになるの 最後の二段踏み外したみたいで まさかこんな事になるなんてびっくり😢 私仕事行ってて一人だったから携帯まで這って行ったんだって😣 で、 慌てて帰ってきて救急車呼んでだったんだぁ 本当にコメント嬉しかった ありがとう✨ それと 投げるの大変だから大丈夫だよぉ すっかり諦めて開き直った😅(笑) また一からやり直し😁 本当に本当に遅くなってごめんね おやすみなさい💤
1件1件
蓮の花さんこんばんは。お母様早く治るとよいです。蓮の花さんも看病疲れで倒れたりなどなさらぬよう。
2件
返事遅くなってごめんなさい😣 ようやく手術終わって一段落しました 三時間の手術って言われたのに 五時間もかかって 子供達より取り乱して大泣きしちゃいました😅 後は様子見ながらリハビリになるらしいです 3ヶ月くらいしたら 復帰するんでまたよろしくお願いします 本当にコメントありがとうございます 嬉しかったです おやすみなさい💤
1件

/7ページ

63件