太子橋 今市

キャラ弁諦めきれずにもう一回見に来たら見れたじゃないか、こんにゃろめ( ´∀`) くまモン、かわゆすなぁ(*´ω`*)
・15件
、、、、あ。 そんなにクオリティー高くないのバレた(  ̄∀ ̄ ) それとね、いっちゃんのイラストかなり好みなので もっとアップ希望 相変わらずお仕事忙しそーだけど馬車ウマのように描けな(´・ω・`)うん あとね、あとね ヨーグルトに水みたいなん入ってるでしょ。 アレ何
14件
ああ、入ってんね、ヨーグルトになんか水みたいなん。 あれね、体内に入れてはいけないもののような気がして、いつも捨ててるので何かはわからん。 わからんが、2%は牛さんの愛情で、76%はお腹が痛くなる成分でできているんじゃないかなーと思う。 くまモンが量産されてて可愛かったよ(*´ω`*) とても深夜まで呑んでた酔っぱらいが作ったものとは思えないクオリティ(笑) あんなヘッポコな絵が好みとは……(-_-;) 馬車ウマのようには描けんけど、ロバ車ロバくらいには頑張って描いてみるよ(・・)
13件

/1ページ

1件