ジュニィ

【6つの質問バトン】 突然ですが、初めてのバトンを受け取りました。 エッセイはやっていないので、コメントにて! Q1)送り主は? 石川 キララ様 書籍化作家様で素晴らしい作品しか書けないのにも関わらず、謙虚の化身のようなお方です。 女性らしさが作品から滲み出ているのを、キノコの笠で必死に隠そうとしてます。 Q2)連載中の作品、完結したものは合わせていくつ? 完結作品は短編を含めて、5つです。 連載中のものは、2作品です。(一つは番外編ですが) Q3)どういう時に、創作意欲が湧く? 好きな音楽をリピートで聴き、ある境地に達したとき。 踊り出したらもう湧きっぱなしです。※お酒は飲んでおりません。 Q4)自分の人生で1番輝いていた時は? あればこんなヘタレにはなっていなかったと思います。 でも目標(勇ましくなりたい)を持ってると、心なしか光の粒の気配を感じられます。 Q5)ペンネームの由来は? 英語名をもじったものです。 名付け親は急に歌い出してはお尻を振り振りしていた、ボンギュボンのジュディお姉さん(当時、推定50代)。 Q6)このバトン、3人に回すとしたら誰に回す? りぃ様 ぼっちな私に話しかけてくださった、とても心優しいクリエ様。 いくつもの連載を同時進行し、くすりと笑いが漏れる作品から甘々モノまで取り揃えてらっしゃいます。 以上!笑 ええ、お友達が少ないのです。笑 かなり面白くない内容となってしまいましたが、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございます。 バトンを回してくれたキララ様、引き受けてくれたりぃさん そして快諾してくれた、行き先々でラブコールが沸き起こるルイエルさん(ダブっていたので辞退させて頂きました。涙) 本当にありがとうございましたっ。゚(゚´ω`゚)゚。!
8件・4件
受け取りましたぁ(=´∀`)人(´∀`=) まさかのペンネームの由来に少々ビックリ…∑(゚Д゚) いや、ジュニィさんらしい?(笑) 書き上げ次第、次に回しますねー( ´ ▽ ` )ノ 回して頂き、ありがとうございます( ^ω^ )
1件
ペンネーム…実はそうだったんです(///ω///)笑 ジュディ姐さん、元気にしてるかな笑 エッセイ、毎度のことながら(笑)随一チェックしておりますのでっ!( ゚▽゚)/ 本当に今回はありがとうございましたっ。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
バトン、発見っ!(*゚∀゚*)ムッハー お礼をお伝えするべく真面目モードにて…… ジュニィさん、今回は引き受けて下さりありがとうございました。 ‘‘ 女性らしさをキノコの笠で隠す ” きっと誰しもが読まれた時に、ジュニィさんはどれだけ妖しい奴と付き合いがあるんだと、妖怪ばりのミステリアスデンジャーな感じでご紹介下さりありがとうございました。 まだまだ、知りたい…… ジュニィさんのことを知り尽くしたい…… そんな風にさらなる興味と、好きな音楽をジャンジャンかけて頂き、創作意欲が湧き出ることをファンとして心待ちにしてしまうバトンでありました。 楽しい時間をありがとうございます。 私
1件
"妖"しいは、何度見ても笑えます。笑 一日一笑、達成です。 キララ様、ありがとうです。笑 いや、でも本当に私にバトンなんてものを回してくれて感謝でいっぱいなのです。 素敵な体験ができました…( ∩´ω`*∩)+° 相方様。 これからも、こんな野郎をよろしくなのです・*・:≡( ε:)!

/1ページ

2件