とねひさ

少年ROCKERS 凄いじゃないですか おばあちゃんがキーワードになってたり ストーリーの作り方が上手いとおもいます。 まだ途中までですが楽しませて貰います。 スター有り難うございました。
・3件
恐れ入ります。 とねひささんのような達者な方にそうおっしゃっていただけるとは! 感激でっす! よろしくお付き合いください。 今日はスターが遅くなってすみませんでした。ギリギリ20日に間に合いました!ではまた明日投げます!
2件
ネタバレするかと思い詳しい感想は コメントさせて貰いませんでしたが SFとバンドの組み合わせ。 その手があったかと感心しました。 当方、エブリスタを始めて一ヶ月ほど スターとか応援、コメント欄にレビューなど なんだか大雑把に理解しているだけで 田中さんには色々とお世話になっていますが 失礼がありましたらお許しくださいね。 ありがとうございます♪
1件

/1ページ

1件