魅緒

レビューおおきに♪ 感想とご指摘をしてもろて嬉しかったわ~ ご指摘通り、誤字脱字はワイのやる気と夜更かしでちょくちょく編集していくつもりや 双子龍については…(^-^; ホンマは中年おじ様風に考えてたんやけど、これでは萌えが少ないちゅう事から急遽、変更したキャラなんや いずれ、というか、この際…二重人格で裏の顔を作ってしもた方がええかと考えとります 簡単に言うと、性格が歪む まだ試行錯誤中やけど…; まぁ こんなんやけど、温かく見守っててや♪
・2件
お返事、ありがとうございますm(__)m 双子龍の性格を歪ませちゃうのですか では、可愛く歪ませて下さい(^-^) フローズンとの絡みが見たいので ヽ(^。^)ノ♪ ではでは、お休みなさい (-.-)Zzz・・・・
1件
可愛い歪ませ方って…何や、不安や… フローズンとの絡み希望なんやね 考えてみますわ♪ あい お休みなさい(^-^)/

/1ページ

1件