ひゅん

ついに400ページ到達☆→/_novel_view?w=23296971私にしてはすごいペースで更新してます(゚o゚;; 一応、公式イベントに参加してるので、今月末までに完結させるべく頑張っている……のですが、目標の130000文字まで、あと、100ページ。け、計画通りさ(-_-#)タブン。 頑張るので、読者の方々、最後まで見届けていただけると嬉しいです(ノ_<)でも、万が一…万が一今月末までに完結できなかったら、こう思ってください。負けたんだな…睡魔に、と。 それでは、駄文にお付き合いいただきありがとうございました!(*^^*)
10件・10件
毎日楽しく読んでますよ(*^_^*) 完結まで頑張ってください!(^^)!
1件
なおママさん、いつも閲覧ありがとうございます~(*^◯^*)ペコメやお星様もすっごく嬉しいです。 引き続き更新頑張りますので、また読みにいらしてくださいね(#^.^#)
ひゅんちゃん 頑張って~!! 最後まで応援してます\(^^)/ でも、無理はしないでね💦💦 ひゅんちゃんの体調と相談しつつ頑張ってね(●´∀`●)/
1件
なっちゃん、ありがとう(#^.^#) そうだね、無理せずできる範囲で頑張ってみる~(*^o^*) 楽しんで書くのが一番だもんね。 いつも励ましありがとね♪
ひゃー!もう400ページ?!∑(゚Д゚) 凄~い! 完結まで頑張って!! 無理ないようにね\(//∇//)\ 最後まで見届けるよー( ^ω^ )
1件
ありがとうー(*^^*) 夜中に弱気になってコメント発してしまった…。がんばる!りぃちゃんも頑張ってね(*^o^*)
1件
あと100ページ?!頑張れーo(≧∇≦)oフレー!!フレー!! 完結後読みに伺いマース( ´艸`)ムフフ
1件
ありがとぉー!!(≧∇≦)学生のころの試験前の気持ちで、眠気と闘いながらガンバりまーす!( ´▽`)

/1ページ

4件