しらす。

どうもみなさん。しらす。です。 先日ようやく試験が終わりました。 が、 パソコンにクソみたいなソフトウェアがインスコされてまして…いや本当に糞なんですよ。 消しても消しても消えないっていう謎のソフトウェアにもう何年(二年ぐらいだけど)も悩まされていまして、この度リカバリーかけるか!!ってなんかそんな感じになりました。 かけました。 (リカバリーとはパソコンを出荷時に戻すってことらしいですよ!なのでメディア系とか全部吹っ飛ぶよ!) 現在バックアップしたデータの回復やら更新プログラムに追われています。けどそのクソみたいなソフトウェアは消えて、しかもパソコさんが軽くなりました。やったね。 11月からはまたのんびり活動したいです。 そして、依頼絵も受けつようかなーって思っています。 依頼絵の詳細はこちら/_news_view?cn=2466852を読んで頂けると幸いです。ちょこちょこ変わるので。 よければ、よろしくお願いしますー。_(:3」∠)_ それでは。
2件・1件
そんなソフトウェアあるんですねぇ。 恐怖以外の何物でもない…………
2件
ありますよwwww海外ソフトとかについてくることが多いですのでお気をつけくださいw

/1ページ

1件