∞夕陽∞

面接はヤるだけしたので、悔いはありません*\(^o^)/* けど、何だかんだ言いながら緊張してます(^_^;) 今日こそは彼が仕事中に編み物もだけど、片付けしたいです(o^^o) 苦手なんですよね…。。。 片付けって(^_^;) 片付け得意ですか? あとは、アリアナ グランデ聞きながら気持ち高めてます(o^^o) スターにコメントありがとうございます(^_^) 私も早くスターいっぱい投げれるようになりたいけど、今月ピンチです(。-_-。) 今暫く待っててください*\(^o^)/*
・1件
編み物、がんばってくださいね。 スタートとか本当にご心配なく。お読みくださるだけで十分!うれしいです。 アリアナグランデ!この前スッキリ!に出ていましたね。 外国人にしては小さい人ですね。 歌を聞くと元気が出そうです。 片付け。うーん。苦手です。 でもね、片付けるとどこに何があるか分からなくなっちゃうんですよね。 本も積み上がってしまいます。とりあえず買っちゃうので。 そうじをしなくちゃと思いながら……です。 お茶でも飲んでリラックスして、緊張をほぐしてくださいな。

/1ページ

1件