mimi

かみなるちゃん 本当にお疲れ様です。いつも読ませて頂いてクソガキやその親、学校に腹立つし第三者の全く関係のない私が怒鳴り込んでやりたいと思います。 これは完全にイジメです!イジメられてる側ばかり我慢するってありえない! 長引き過ぎ! 息子ちゃんの心はとっくに限界を超えてるのに担任の配慮がなさ過ぎる。 どうしてクソガキばかりに配慮するのか上辺だけの心のない担任だわ。 ごめんね。なんか悔しくて。 私がこれだけ腹が立つのだからかみなるちゃんはもっともっとだよね。 息子ちゃんのことだけ考えてもっと主張してもいいと思います。 我慢し過ぎないでね。
・1件
いつも、いつも、ありがとー♪ 元気でるぅ~。(ノ_・。)。・。・ ムカつき過ぎて? 甘い物食べちゃう私~(笑) 負けずに頑張るぞ~! ありがとー♪

/1ページ

1件