Choco

みなさまこんにちは(*´ω`*) Chocoです♪ ちょっとお知らせです。 月末締切のSho-comiGPにエントリーしています、何度もきみにすきっていわせて。/_novel_view?w=23298306ですが、ちょっとありまして422ページから公開分まで少しお話変えました(^_^;) ご迷惑おかけしてすみませんが、最新分まで読んでいてくださった方はもう一度422ページにしおりを挟んでいただきたいと思います。 宜しくお願いします。 最近スター等のお礼に伺えず、申し訳ないです(´;ω;`) 完結させたら改めて伺いに行きます。 締切まであと10日、ラストスパート頑張りますので、最後までお付き合いいただけると幸せです♪ ―――Choco
13件・13件
Chocoちゃん ラストスパート 頑張ってねヽ(´▽`)/✨✨
1件
なっちゃん、ありがとー♪ もう少し頑張るね! 書き終えたら貯めてるしおり読みあさるんだーヽ(*´∀`)ノ
変更、お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=) 頑張って~( ´ ▽ ` )ノ
4件
ありがとー♪ お互いがんばろーねー♪ バトンはごめんよー(´;ω;`) 一番初めに書いちゃったの。
1件3件
手直しお疲れ様でしたー。 あと10日、頑張ってね~(*^^*)
2件
のんちゃんありがとー♪ 迷惑かけちゃってごめんなさい(´;ω;`) ラストスパート頑張る!
1件1件
Chocoちゃん、修正かな? お疲れ様!( 〃▽〃) あとちょっとだ! ラストスパートがんばってーー!(≧∇≦)
Chocoさんふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))!
1件
ミトちゃんありがとーっ♪ ラストスパート頑張りまっす!!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
1件

/1ページ

5件