ゆずりお

チーン…っっっ(爆笑)
・4件
エロおまけ、下書きなのに 強非のメール来ました~ チーーーンっっ あぁ、また悩まなくては… 強非って下書きでもなるんですね。 NGワードで検索かけてるんやろか。。。
3件
ぎゃわわっ…マジっすか?! 下書きって事は、本編では無く。応援特典みたいな別アカウント(?)で、ですよね? 此処まで書いて非表示とか、マジ泣ける。 私が非表示食らった時、他のクリエーターさんのアドバイスでは局部の描写は動物でも完全アウトらしいです。 後検索システムは、仰られる通りアルらしいです。 融通が効かないから、その辺は『ジョイント』でもかなり恐れて伏せ字とか使って書きました。 私の尊敬するクリエーターさんは、「アウウ」 とか、半角文字使ってましたけど(爆笑)
2件

/1ページ

1件