柚子ぽん

初めまして! 柚子ぽんと申しますm(__)m イベントへのご協力感謝致します!! 早速十兵衛と花月の二人をお借りしました♪ よかったら覗いてください!! /_event_view?e=137604
・2件
十兵衛カッコイイです!花月の説明分かりづらかったですかね。けど手枷とイラストの雰囲気が凄く合ってて好きです。 描いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 描いていただいたイラストをこちら /_novel_view?w=18885218に掲載したいのですが宜しいですか?
1件
スターありがとうございました!! 説明が分かりづらいことはなかったです!! 自分の勘違いだったので・・・(´・ω・`)← イラストはこんな絵で宜しければ自由に使っていただいて大丈夫です! 描かせていただきありがとうございました(*^▽^*)

/1ページ

1件