夜分遅くにすみません。 だいぶ遅くなってしまいましたが、ようやっと百合書けました。 かなり努力はしたものの、少し怪しげなので、もしダメな様でしたら表現をもうちょっとマイルドにします(><
・7件
先輩おはよーv 執筆お疲れ様でした。 参加ありがとう、面白かったですw 大丈夫、やっちゃってるのもあった気がするので、全然セーフですw エブが強非しない限り、だいじょぶ。 百合巧いね、 男性向けな感じで新鮮でした← そして百合はヤンデレが好きなのねww レビューしようと思うけど、普段絡まない他のレビュアーさんがいいかな?
6件
ほあ、やっちゃってって……ならセーフっぽいですねw 百合でなくともヤンデレは好きですよ! ヤンデレでなくとも美少女である限りは好きですが!(`・ω・´)← わわ、レビューなど恐れ多いですが、頂けるのならばそれだけで嬉しいです(*´ω`*)
5件

/1ページ

1件