†優-you-†

こんばんは(o^o^o) そしてお疲れ様です(*´ー`*) エッセイを読んでペコメ欄にはおさまりきらないと思いコメントにしました!! いきなりのコメントすみませんm(__)m 旦那サンの言うコトもぷわサンが思うキモチも両方そうだなーって自分は思いました♪ でも、正直ぷわサンよりのキモチのほうに強く共感しました。 常にみつばチャンとの時間を大切にしているからこそ保健師の態度に苛々したのでは?って自分は思ったんです(^^; そういう人だからって割切れないときだってあると思います(T▽T) キリがないで終わらせられたらぷわサンのキモチはどうなるの?って思いましたし(T▽T) なんか意味の分からないコメントで申し訳ないです・゜・(つД`)・゜・ (‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ☆ チョットだけ慰めたつもりです(*´ー`*)笑
・2件
優さんお疲れさまー! 優しいコメありがとうございました(*´∀`*) すっごく癒されました。。 どちらが正しいとかはないんだろうけど、考え方の違いって難しい。。 まだまだ手探り状態です(;´-∀-`)ゞ 本当にありがとう! 優さんもよい週末を過ごしてね! お疲れさまエアーお茶((ノд`*)っ))笑
1件
ぷわサンいつもお疲れ様です(*´ー`*) そして、お忙しい中返事ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ✨ そう言ってもらえて良かったデス♪(/ω\*) 何も分からないのに自分なんかがコメントしてすみませんという気持ちもありました(T▽T)← でも、ぷわサンのエッセイを読んでるからこそぷわサンに何か伝えたいっていう強いキモチがありコメントしたんです´`* 何が正しいなんてやはり分からないものですよね。。 難しいことだらけですね(><) それでも、自分はいつもぷわサンのコトを心から応援しています(*´ー`*) 無理なさらずぷわサンのヘ

/1ページ

1件