萌加

君○、ごっこ、俺シュフ、インハイ、下僕、魔法少女、W&B……全作品読ませて頂いていますが、全作品好きです…!なんてこったどうしましょ笑 その中でも、最近君○がアツいです…!w 最近、うじいつが本命なのにべっさん×樹も好きだし勝史との兄弟cpも好きだし安定のサムいつも野田いつも大好きなので… あれだけ好きじゃなかったハーレムエンドもありな気がしてきました笑 氏政が彼氏になったら、べっさんに会えなくなっちゃうしその逆も然りですからねー… でも、皆諦めるわけ無さそうな予感です笑笑 そこで、付き合ってる設定の神いつとか見てみたいなー…なんて(-_-;) というか、今思ったんですが…樹が誰を選ぶかで、主要三人くらいの√でそれぞれのパターン別エンドを…というのはむずかしいですかね(苦笑)R様の中でもう誰エンドかは決まってらっしゃるかもですからねー 応援させて頂きます…!
1件・3件
長文失礼いたしました(-_-;)
全部読んでらっしゃるとか……奇跡ですありがとうございます……!! ハーレムエンドwww樹の身が持ちませんねわかりますwww ちなみに氏政とべっさんは比較的攻め組の中でも仲が良い方なので、どっちとくっついても樹に会いに来たら拒みません。 1期の時点では決まってたのですが、2期になるとなかなかwww楽しんで頂けるよう頑張ります
1件1件
確かに樹が限界ですねww そういえば氏政くん、べっさん卒業の時に攻め'sの中で唯一お見送りにも来た発言してましたね! 結末、心より楽しみにしてます(^^) それと同じくらい、終わって欲しくないと思っている私もいますが笑 いつまでも応援しています!!
1件2件

/1ページ

2件