ASUKA

夜分遅くに失礼しまする<(_ _)> おぉ///!第二弾もなんて豪華な集合イラストなのです、か…ん(・ω・)?や、やだなぁ~なんかウチの子がまざっているように見え…えええええええええええええぇ( ゜Д゜;)!? なななななんと(°Д°;!?まさかウチの源吉までコラボに加えて頂けるだなんて…そしてなんて楽しそうwwwwww まさにノリノリという言葉を表しているよ源吉(*´艸`*)!そして皆さまなんてカッコきゃわいい(*/▽\*)!! タイトルがwww もう(笑)のツボをよくご存じでwwww ケーキがっつり食べて口ふいているあんずちゃんクールかわいいかわいいかわいいっ///←落ち着け 一年組にも混ざれちゃうかわいさ…あれ?言動が大人びてるwww 3年を連呼しているのにスルーされちゃうあんづちゃんに終始萌え萌えしていましたっ(〃ω〃) 晴ちゃんの元気いっぱいのかわいさと、瑠璃ちゃんの顔を赤く染めている姿に、萌え萌えボルテージがMAWですっ/// 女性陣のミニキャラも本当にかわいくて、これぞ「癒し」というやつですね\(^o^)/! そして学園長の色っぽさハンパないで…あれ?後ろになにやら黒いオーラをまとったサタン君がwww 年中ハロウィンwww スゴくドンピシャな表現(*´I`*)☆ そして男性陣のノリノリ感www 源吉がニコニコしながら髪をなびかせている姿に、我が子ながらキュンキュンしちゃいました(///ω///)! そして悠哉君の歌いながらのカッコいいウィンク姿に、見惚れていましたっ(●´ω`●)!! アイドルマスターですと(☆☆)!? まさかの表現にニヤニヤが止まらないっ(/(エ)\)キャー! イラストも会話も本当に素敵で、もちろん保存ボタン&お気に入り登録連打ですとも(*^。^*)! ぜひぜひ!あんづちゃん&ニコ君とこれから仲良くさせて頂きたいですっ(#^.^#)!いや、突撃してドシドシ仲良くなります(´∂∀∂`*)ドヤァ! もちろん、お返しもさせて頂きたいと思います(^_-)-☆ つなげるというよりは派生コラボになると思いますが、またお子さまのご反応とか疑問に思ったら伺うかもです(=^・^=)♪ 遅くなるかもですが、気長にお待ちくださいませ(^ム^)♪ このたびは、本当に素敵なコラボイラストをありがとうございましたああああああああぁ(n*´ω`*n)!!!
1件・1件
ha-ruさんの源吉くんと悠哉くんのデュエットコラボが可愛すぎまして、許可いただいてそのまま流れをお借りしちゃいましたー!!:(∩///▽///∩): お二人可愛すぎて男子高校生という存在ががゲシュタルト崩壊しそうです…ふぇぇ…   キャプからイラ、描きたかった事の隅々まで見ていただけて嬉しいです~//// 源吉くんと同じく小柄なあんずですが、男らしいと噂の源吉くんにくらべ圧倒的に女子力が死んでると思われうわまてやめろ何をする   そんなこんなで台詞のないちょっぴり出演すみませんんんん!!!!;;;; 次回のコラボでは、同学年同士しっかり絡んでいけたらと思いますのでこちらこそ宜しくお願い致しま

/1ページ

1件