りぃ

ムフッ♪ ののちゃーん♪最高の誕生日プレゼントをありがとー( ´ ▽ ` )ノ 私のリアの生活を見られていたかのような錯覚に陥ったわぁ(爆笑) しかも甘いし!壱琉君、優しいし! あーもー、本気で紫ちゃんが羨ましい(=´∀`)人(´∀`=) 本当にありがとうね! 元気ない時はこのプレゼントを見に来て元気だすよ! ありがとう♪
4件・2件
りぃちゃーん、プレゼントなのにレビューしてもらって恐縮です(*゚ー゚*) もしかしたら旦那さんに盛大にお祝いしてもらってたかなぁと思いながら書いたんだけどねw そりゃねーわ、って思うことあったらゴメンね( * - - ) σ また壱琉に会いに来てやってね~(ノ*゚▽゚)ノ
1件1件
プレゼントだからこそのレビューですよーん♪ あはは☆お祝いなんてムードは一切なく、いつもの日常だったよー(笑) 娘だけはお祝いにちび丸こちゃんの本を読んでくれたけど(爆笑) また会いに行くよ!絶対(≧∇≦) 本当、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件