∞夕陽∞

はい、醜い話ですが、ケンカはいつもつきもので、例え取っ組み合いになろうと殴られ様ともなぜだか私がケンカで負けたことはありません(o^^o) 彼曰く、ケンカをすると私は正論を話すので、普通に戻り彼はどうする事も出来ない現状を私に言われる為、彼は腹が立つみたいです笑 私としては当たり前の事をけちょんけちょんに言った迄のことなんですけどね*\(^o^)/* 何でケンカは長続きしません、その場でいつも仲直りしちゃいます(≧∇≦)
・1件
うわあ。∞夕陽さん∞強い! でもケンカするほど仲がいいっていいますよね。仲直りしているなら安心です。 どっちかが我慢しちゃうとダメですよね。 仲良くケンカしてください。o(^▽^)o

/1ページ

1件