Tuki☆na。

一体、カオハギは 誰なのか…!? スリルと推理のバランスが とても面白く ゾクゾクします。 頭の皮膚がバナナの皮のように ペロン…… 大好きなグロさ盛り沢山の ホラーです(*^^*ゞ 楽しみに また続き読みに伺います*。 完結前にレビュー 失礼いたしました。 執筆大変だと思いますが ラストまで駆け抜けて下さい*。 神谷さんq(^-^q)ふぁいっ☆゚。 Tuki☆na。
2件・3件
Tukinaさん、嬉しいレビューと応援ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) お陰様で、執筆に疲れて来た目がハッと力を取り戻しました! 〆切まで残り8日。 頑張ります!!
1件2件
すみません(ノд<。)゜。 頂いたコメントが ランダム並びで(ノд<。)゜。 今よみました汗。 あと8日q(^-^q))) 頑張って下さぃねっ★ そぅいえば(*゜Q゜*) Twitterで 神谷さん カオをハグの やめてくれ~(οдО;)とか 眠ってくれ~(οдО;)とか 同じホラーイベントに 参戦する先輩方が 昼くらいに盛り上がって ましたよ(笑) 神谷先生 一番 みなさんから 牽制されて 恐れられてるようです (*≧∀≦*)笑っ 笑い事じゃないけど 思わず吹き出して しまいました(笑) 体調くずさないよう 寝不足続いてますか
1件

/1ページ

1件