エタ

ちょっと今書いてる異世界物(二次創作の方をある程度書かないといけない為休止中)の方の事で少し許可して欲しい事があるんですが…… まず先に問います。 紳士とは、幼女を守る者だけに与えられる称号なのか?……と。
・38件
大本を正せば超紳士とは紳士を超えた者をさす言葉です。 紳士とは、礼儀と誇りを胸に生きる者達。超紳士とはその派生、「儀礼と誇りをもってして未来を守る存在です。」 で、本題に戻りますがそもそも幼女限定ではありません、それはあくまでもアクスの信念が「か弱く、身を守る術を持たない少女を守る」というものであるからして、少年を守らない理由にはなりません。でないと超紳士仮面が男の子にも人気の理由が分からなくなりますからね 結論 超紳士って要は聖なる変態って意味ですのでいいんじゃないですかね
37件
ふむ、なるほど。 なら、言いましょう。実は、ですね…… 雷の超紳士をオマージュしたキャラを、そして超紳士仮面をオマージュしたもんを出して良いですか?随分後の話になる可能性がありますが。 考えているアクスのオマージュは、《嵐の超紳士》、まあ基本的には風を操る紳士です。 風を扱うのに性格は熱血(説教中のかみやんを思い浮かべればおK)で、武器も拳と脚という。そして素で超級覇王幻影弾を行える。(最初から) 信念は、優しき心を持った少女(幼女含む)を守り通すことと、少女の笑顔は死んでも守る、です。 もし、恋する少女がいたならば全力で影ながら応援し、それを邪魔しようとする野郎(非リア充)は許
36件

/1ページ

1件